検索

アシュタンガヨガフルプライマリー初歩講座開催

更新日:8月24日



呼吸と動きを連動させ、ダイナミックに動いていくアシュタンガヨガ。


アーサナが出来るか、出来ないかという肉体のレベルで終わらせてしまうのはもったいない!


初めはどんどん軽減して良いし、何ならずっと軽減ポーズのままでもいい。


呼吸とバンダを意識しながら、まずは一定期間練習してみましょう。


回を重ねれば重ねるほど、精神的な変化を感じることでしょう。


この夏は、一緒にアシュタンガヨガを実践しませんか?





【日 程】①8月14日(土)13:00~17:00

 ②8月28日(土)13:00~17:00

【内 容】

①フルプライマリーレッドクラス

 プラナヤマと瞑想

 ブジャピダアサナ~セツバンダアサナまで解説と軽減ポーズの紹介


②フルプライマリーレッドクラス  プラナヤマと瞑想  バックベンド~ウップルティヒまで解説と軽減ポーズの紹介



お一人お一人の身体に合わせた軽減ポーズの提案をさせていただきます。フルプライマリーのポーズが全く分からない方も安心してご参加ください。本講座を機に、フルプライマリーの練習をスタートさせましょう。


※プライマリー前半の解説は含まれませんので、アシュタンガヨガの練習をしたことがある方、やさしいアシュタンガヨガ初歩講座を修了した方にオススメの講座です。

【参加費】各講座10,000円

①②同時申し込みの場合18,000円

【定 員】各講座15名

【申し込み】

メッセージに「フルプライマリー初歩講座」と明記し、携帯番号、1日参加の方は① or ②を書き添え、 こちらのフォームよりお申し込みください。




*ブジャビダアサナ



【参考動画・YouTube】


*バックベンド



*ショルダースタンド



*へッドスタンド




286回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示