top of page
検索

ヨガインテンシブ100時間トレーニング平日コース

更新日:2020年7月9日

【ヨガインテンシブ100時間トレーニング平日コース】 ~スタジオとオンライン自由に選べる受講スタイル~


【ヨガを深め集中的に学びたい方を対象とした統合的なヨガ実践に浸るトレーニングコース】本コースはヨガ実践に徹し、自己の探求と学びを深めることが目的です。トレー ニングで得られる知識や経験は、世の中がどう変化しようと失うことはありません。すべ てのものが変化していく中で、ゆるぎない指針となるのがヨガの知恵と実践です。ヨガを 正しく行えば、心身及び生活のバランスが整い、他の人々をも感化し、よい影響を与え、 導くことができるものです。

自身がヨガの正しい実践者となることで、自然と周囲との調和がとれ、家族や友人にヨガ の恩恵が拡がっていくことでしょう。人生において心身が健康で、大切な人との関係が良 好で、日々穏やかに暮らせることほど幸せなものはないのではないでしょうか?何かを手 にしたり、達成したり、目的がなくても日々幸せ…物質的な豊かさから精神的豊かさへと ココロ満たされる人生へのシフトとなる 100 時間トレーニング。力むことなく、軽やかに ご参加いただけたらと思います。


【開催日】 7/16(木)、20(月)、30(木) 8/6(木)、20(木)、31(月) 9/10(木)、14(月)、28(月) 10/5(月)、15(木)、26(月) 11/2(月)、12(木) ※トレーニング開催日以外に月に3回ハタヨガクラス又はzoom瞑想クラスをご受講ください。


【時間】9:30~16:30

欠席、遅刻、早退に関しては予めご連絡いただければ全て容認します。スケジュールの調整、管理などのタイムマネジメントもヨガの練習です。家庭や仕事など、周囲との調和を大切にしながらヨガの練習に励んでください。※体調がすぐれない場合や外出できないときは、自宅でのオンライン受講も可能です。


【参加費】

100時間/270,000円 クレジット決済可※手数料を加算した283,230円となります。

継続学習割/ ①シャンティプルナトレーニングどれかひとつ修了されている方は200,000円(クレジット決済209,800円) ②シャンティプルナトレーニング2コース以上修了されている方は180,000円(クレジット決済188,820円)


【特典】

コース参加者は7月~12月までハタヨガ及び瞑想クラスが受け放題となります。


【内容】 基本的なアーサナの土台と骨組み アーサナ5原則の理解と実践 より複雑なアサナの実践と理解 7つの内的エネルギーについて 7つのチャクラ 基本的なプラナヤマの解説と実践 瞑想に適した座り方と瞑想の実践 八枝則について ヨガスートラ 基礎解剖学 ヨガに必要な骨、筋肉、関節の名称と配置 安全で効果的にアサナを実践するための機能解剖学 アーユルヴェーダ基礎 パンチャコーシャ(5つの鞘)について パンチャマハブータス(五大元素)について 人生の4大目的


【お申し込み】

宛に件名『100時間インテンシブ平日コース』とし、お名前、ヨガ歴(シャンティプルナトレーニング修了者は修了したコース名)、携帯番号を明記の上お申し込みください。


【講師】

宇都宮優子



閲覧数:181回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page