top of page
検索

THE 4 SEASONS YOGA~無料パークヨガイベント~




■内容 シャンティプルナオンラインクラスインストラクターのMaki、Airi、Mikiの3人がパークヨガイベントを開催します。

参加費は無料です。 やさしいポーズが中心ですので、ヨガが初めてという方でも安心してご参加頂けます。 ■日時  11月7日(土) 10:00〜11:30  ※予備日 11月8日(日) ■場所  千波湖機関車広場 ■講師  Airi、Maki、Miki ■持ち物 ヨガマット、飲み物、寒さ対策 ■参加費 無料 ■申込み ishii.miki0703@gmail.comまで 代表者名と参加人数をご連絡ください!(定員15名)

※当日は駐車場の混雑が予想されます。    無料駐車場には限りがございます。

時間に余裕を持ってお越しください。 YOGAで体いっぱいに季節を味わって 日々目の前の忙しさに追われているアナタへ 休日は大空の下、太陽の光や雲の移ろい、木々の色づきを感じながら、ヨガでリフレッシュしませんか? 四季折々にココロとカラダに効くヨガを届けたい そんな想いを込めて 私達はTHE 4 SEASONS YOGAを始めます まずは秋からスタート!冷んやりとした空気を胸いっぱいに吸い込んだら、気持ちが凛としてきます どうぞじっくり味わってくださいね やさしいポーズが中心ですので、どなたでもご参加いただけます

是非、お子様とご家族とお越しください。


【講師】

Airi 不妊治療中にヨガに出会い、身体だけでなく心も癒された経験より、2018年より本格的にヨガを学び始めました。現在一歳児の母として育児に奮闘しながら、毎日を楽しんでいます! Maki ストレッチ感覚で始めたヨガ。学びを深めるほどに、身体だけでなく心も変化していく自分を感じてきました。現在はオンラインクラスで活動中です。 Miki ヨガに興味を持ったのは30歳のとき。でも日々の忙しさから遠ざかっていました。40代を目前にした頃、心身の不調からヨガを再開しました。自分自身にリラックスの時間をあげる大切さを実感しています。

閲覧数:313回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page