top of page
検索

4月限定産後ヨガクラス開催

【4月限定産後ヨガクラス】


産後のママさんのためのヨガクラス。生後6ヶ月未満の赤ちゃんであれば同伴も可能です。

授乳や抱っこによる肩こり腰痛軽減のためのポーズ、呼吸法や瞑想によるメンタルサポート、産後の運動不足解消やリフレッシュに…ママさん同士の交流で満たされるもの、安心するもの、繋がりを強く感じるものがあります。


日々目まぐるしい変化の中で過ごすママ達にとってほっと一息つける場として、クラスを開催します。ひとまず期間限定です。ヨガが始めて、初心者の方も大歓迎。皆さんとお会いするのを楽しみにしています。

定員:3名&親子参加3組

日程:4月10日、17日、24日(月)12:30~13:45


参加条件:産後1ヶ月以上経過していて

お医者様から運転の許可をいただいている方


ご予約は👇


※赤ちゃん連れの場合は予約の際、備考欄にその旨をご記入ください。


※6月からスタートする

マタニティヨガ・産後ヨガ指導者養成講座の参考としてマタニティヨガ・産後ヨガ指導に興味のある方の参加も受け入れします。マタニティさん以外の方は spyuko07@gmail.com ユウコ宛にマタニティヨガor産後ヨガ参加希望の旨お申し込みください。


講師:宇都宮優子 

ヨガ指導歴18年。高齢妊娠で双子を経腟分娩。3児の母。看護専門学校非常勤講師。E-RYT500/RPYT/YACEP


出産体験は十人十色です。自らの妊娠、出産体験を生かし参加者一人一人のに状態した指導を心がけています。




閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page