検索

7月特別クラス・メディカルアロマ&スローダウンヨガ2時間クラス


精油を芳香しながら、スローダウンヨガを行います。メディカルアロマプチ講座付きの2時間クラス。





怠い、疲れが抜けない、動く気がしない・・・という方、動かないままでは益々身体は固まるばかり。


固まってしまった組織は、筋肉や内臓にも影響を与え、姿勢の崩れだけでなく、消化不良や便秘などを招く原因にもなります。


不快な症状は放置していても改善されません。かと言って、動く気力がないのに、無理するのも苦痛ですよね・・・





スローダウンヨガで、何らかの原因で凝り固まった身体の組織を解きほぐし、弛めていきます。



このクラスで行うポーズは、座位または横になった状態で行うため、体力に自信がない、疲れがたまっている、のんびりしたいという方におすすめです。



また、硬化した関節に潤いを与え、筋膜の滑りを良くするので、運動はしているけれど、リカバリーに手をかけていないという方や運動習慣のない方も是非ご参加ください。



スローダウンヨガでゆったりと身体をほぐしながら、メディカルアロマを補助的に活用し、梅雨の不快な症状を改善していきましょう。



メディカルアロマセラピーには、本来備わっている自然治癒力を高め、体の内側から不調を治していく働きがあります。



睡眠促進や筋緊張の緩和、疼痛の改善などの直接的な効果だけでなく、西洋医学ではフォローしきれないメンタルのケアにも効果が期待されています。



メディカルアロマ歴6年の私が、今まで実感してきたアロマの効果やメディカルとしてのアロマテラピーについてお伝えします。




開催日程:7/11(日)13:00~15:00・7/22(祝木)12:30~14:30



参加費:2,500円、又はチケット一回分



お申し込みhttps://reserva.be/creativelifeshantipurna/reserve



  お気軽にご参加ください。



135回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示