top of page

4月限定産後ヨガクラス開催

  • 執筆者の写真: Yuko
    Yuko
  • 2023年4月2日
  • 読了時間: 2分

【4月限定産後ヨガクラス】


産後のママさんのためのヨガクラス。生後6ヶ月未満の赤ちゃんであれば同伴も可能です。

授乳や抱っこによる肩こり腰痛軽減のためのポーズ、呼吸法や瞑想によるメンタルサポート、産後の運動不足解消やリフレッシュに…ママさん同士の交流で満たされるもの、安心するもの、繋がりを強く感じるものがあります。


日々目まぐるしい変化の中で過ごすママ達にとってほっと一息つける場として、クラスを開催します。ひとまず期間限定です。ヨガが始めて、初心者の方も大歓迎。皆さんとお会いするのを楽しみにしています。

定員:3名&親子参加3組

日程:4月10日、17日、24日(月)12:30~13:45


参加条件:産後1ヶ月以上経過していて

お医者様から運転の許可をいただいている方


ご予約は👇


※赤ちゃん連れの場合は予約の際、備考欄にその旨をご記入ください。


※6月からスタートする

マタニティヨガ・産後ヨガ指導者養成講座の参考としてマタニティヨガ・産後ヨガ指導に興味のある方の参加も受け入れします。マタニティさん以外の方は spyuko07@gmail.com ユウコ宛にマタニティヨガor産後ヨガ参加希望の旨お申し込みください。


講師:宇都宮優子 

ヨガ指導歴18年。高齢妊娠で双子を経腟分娩。3児の母。看護専門学校非常勤講師。E-RYT500/RPYT/YACEP


出産体験は十人十色です。自らの妊娠、出産体験を生かし参加者一人一人のに状態した指導を心がけています。




 
 
 

最新記事

すべて表示
初心者向け指導WS vol.1

シンプルだからこそ響く ヨガ初心者指導の「引き算」の技術 ​【新人インストラクター向け】「伝わらない」を卒業する。初心者に自信を持って教えるためのシークエンス構築と誘導のコツ。 ​新人インストラクターの方にとって、「初心者に教える」というのは実は一番難しく、かつ一番やりがいのある挑戦ですよね。 ・ ・ ・ ​「何を伝えればいいのか」よりも「何を伝えないか」を大切にする ・ ・ ・ ​「初心者の方向

 
 
 
呼吸で深めるドロップバック&カムアップWS

呼吸で深めるDrop Back & Come Up ​〜思考を手放し、ひらかれる身体の心地よさを味わう〜 ​「怖い」「難しい」という思考を一歩脇に置いて、自分の「呼吸」と「感覚」にダイブしてみませんか? ​後屈(バックベンド)は、私たちが日常で閉じがちな胸や喉、お腹といった身体の前面を大きく解放する動きです。 今回のワークショップでは、単にポーズの完成を目指すのではなく、そのプロセスにある「身体が

 
 
 

コメント


bottom of page