top of page
検索

4月限定マタニティヨガクラス開催

更新日:2023年4月2日

マタニティヨガは日々成長する赤ちゃんを支えるために変化するママのからだを整えます。また、呼吸を意識しながらポーズをとることで自律神経が整い、お産の時の呼吸法の練習にもなります。


お母さんになるための準備期間であるマタニティ期に、健康な体をつくり、マインドを穏やかに保つことが、産後や育児期のメンタルにも良い影響を与えます。


ヨガをしている間、赤ちゃんがどのように反応しているかも感じながら、自身の体や赤ちゃんと向き合うかけがえのない時をお過ごしください。

日程:4月毎週月曜日12:30~13:45

参加費:初回体験1500円又はチケット1回分(チケットはお友達や家族と共有できます)

定員:6名

参加条件:妊娠16週以降でお医者様から運動の許可をいただいている方


ご予約は👇


※6月からスタートするマタニティヨガ指導者養成講座の参考として、マタニティヨガ指導に興味のある方の参加も受け入れします。マタニティさん以外の方は spyuko07@gmail.com ユウコ宛にマタニティヨガ参加希望の旨お申し込みください。


講師:宇都宮優子 

シャンティプルナ主宰/ヨガ指導歴18年/E-RYT500/RPYT/YACEP/看護専門学校非常勤講師/高齢妊娠で双子を経腟分娩。3児の母。

出産体験は十人十色です。自らの妊娠、出産体験を生かし、参加者一人一人のに状態した指導を心がけています。





閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page