top of page
検索

朝日放送テレビ竜神大吊橋朝ヨガ

茨城絶景ヨガが近畿へ。茨城DCのプロモーションとして朝日放送テレビ「newsおかえり」のいばらき女子旅企画にて『絶景×ヨガ竜神大吊橋』の撮影がありました。


吐く息は真っ白、手足がかじかむほどの寒さでしたが、朝日が力強く竜神大吊橋を照らし、突き抜けるような青空のキャンバスに、真っ白な雲が足速に流れる様子を見上げながらの朝ヨガはまさに絶景でした。

タレントの金子恵美さんは生まれて初めてのヨガ。武田和歌子アナウンサーもあまり経験がないとのことでしたが全てのポーズを全力で楽しんでくださり、終始笑いが絶えず私も最高に楽しい時間を過ごさせていただきました。


昨年から取り組んできた茨城絶景ヨガ…茨城を越えて近畿の皆さんにも情報をお届けする機会に恵まれ感謝の気持ちでいっぱいです。


放送はこちらのYouTubeからご覧ください。竜神峡の部分は10:55〜最後までです。



年末に開催される絶景ヨガシリーズ『茨城県庁展望階108回太陽礼拝』グランドフィナーレをもって宇都宮優子は絶景ヨガから卒業し次世代へバトンを繋ぎたいと思っています。


これまで絶景ヨガにご参加いただいた方もまだ一度も参加したことがない方も、12/28(木)19:30〜21:00茨城県庁展望階108回太陽礼拝へ是非お越しください。


お申し込みは⇩

閲覧数:123回0件のコメント

留言


bottom of page