Yuko YOGA Practice inつくば


Yuko Yoga practiceがつくば上陸!

ヨガ人口が増える中、もう一歩踏み込んだアサナの練習をしたい方や、インストラクターのための学びやプラクティスの場として、月1回のペースでYuko yoga practiceを開催します。実は、私のヨガインストラクターの歴史はここ、県南からスタートしています。2006年、水戸でのスタジオオープンを機に都内と県南の活動から離れました。あれから11年の間、水戸近辺のヨガ普及に力を入れてきましたが、今後は茨城全体のヨガ普及に力を注ぎたいと思っています。このプラクティスによって、多くの方々がご自身の可能性に気づき、チャレンジすること、変化することへのパワーに繋げていただけたら嬉しいです。つくば近郊の皆さん、一緒にプラクティスする日を楽しみにしています。Yuko

 

開催日:
3/13(月) ※満席
4/10(月) ※満席
5/8(月)予約受付中
6/12(月)
7/10(月)

時間:13:30〜15:30

会場:つくばカピオ リハーサル室2

参加費:5,000円

定員:15名

参加資格:半年以上ヨガ経験のある方、ヨガインストラクター

申し込み: sp@shantipurna.com Yuko宛に件名『つくばプラスティス』としお名前と携帯番号をお知らせください。