9月大人のTERAKOYAスケジュール


TERAKOYA画像

大人のTERAKOYAは好評につき、来月も開催することになりました。今回は瞑想を取り入れ自分の本質と繋がりやすい状態でお話会を進めていきます。
8月TERAKOYA参加者様からのメッセージ

【瞑想とお話の会】
自分が本当にやりたいことって何なんだ?
ワクワク生きるってどういうこと?
をみんなが思い出すような場を作りたいと思います。
①9/6(火)12:30~15:30
参加費/3,000円

【プロファイル診断】定員4名
WEALTH DYNAMICSのプロファイルテストを事前に受けていただき、 あなたの気質(才能・特性・魅力)を理解した上で家族、恋愛、仕事など人間関係やコミュニケーションにおいてどのような行動を取ったらより円滑に自分の望む方向へと物事が進んでいくのか?を知ることが出来ます。

もしあなたがいつも上手くいかない。周囲との摩擦が大きい。生活にワクワクを感じていないのなら持って生まれた気質とは異なる自分を演じながら生きているのかも?ブレたら戻ればいい。本来の自分を思い出せばいいだけです。ピンと来たら是非いらしてください。一緒にワクワクな人生歩みましょう。

②9/22(木祝)14:30~17:30※満席
③9/27(火)12:30~15:30※残席2名
参加費/25,000円 (プロファイルテスト受験料13,000円込)
申し込み/spyuko07@gmail.com宛に件名「TERAKOYA参加」としお名前と携帯番号希望の番号①②③をお知らせください。