開催予定の特別クラス・ワークショップ・トレーニングコースなどのご紹介


みなさん、夏の予定は埋まってきましたか?

シャンティプルナで開催が決定している特別クラスやワークショップ、トレーニングコース等のスケジュールをまとめました。個性あふれるインストラクター陣による、ヨガの基本を確認出来るスペシャルクラスや、夏を満喫するワークショップ、学びを深めるトレーニングコースなどなど…盛り沢山ですよ!  お見逃しはありませんか? 是非このページでチェックしてみて下さいね。レギュラークラスの予定については、スケジュールページからご確認下さい。

なお、こちらに掲載したクラス等は基本的に事前の予約が必要となります。それぞれのクラスで予約先等が違いますので、リンク先ページにて御確認のうえ、気になるクラスにはぜひご参加ください。

 

ページ更新履歴
2016/08/02 8月のYukoクラスを追加しました
2016/08/01 終了したクラスを削除しました
2016/07/19 終了したクラスを削除しました