レシェック&マイコスペシャルパーソナルセッション


このセッションでは、心にからまった紐を解くために、 アーユルヴェーダと占星術のカウンセリング、 体に絡まった紐は、 クラニオ・セイクラル(頭蓋骨仙骨療法)を通して、 ひとりひとり個別にセッションしていきます。 クラニオセイクラルは、サイキックヒーラーでもある夫 レシェック・クディウクが担当します。
【セッションメニュー】
◎クラニオセイクラル60分/14,000円
◎クラニオ60分&アーユルヴェーダカウンセリング30分/20,000円
◎クラニオ60分&占星術30分/20,000円
◎アーユルヴェーダ&占星術カウンセリング60分/14,000円
◎クラニオ&アーユルヴェーダ&占星術全セット2時間/22,000円

~Maikoからのメッセージ~
今回伝えたいメッセージは、 豊かに生きること、 豊かに生きていいんだ、ということ。 幸せに生きること、 幸せを求めるのは生き物として健康だということ、 です。 わたしはタイに住んでいつも思うことがあります。 タイは物価が安いから楽に生きていける、 と思っていたのですが、 そうじゃない。 そんなに極端に外貨を稼いでいるわけではないので。 タイの人が豊かに生きることを選んでいるから、 タイにいるととても豊かに感じる。 1日はとてもゆったりと過ぎていくし、 お金が無いから贅沢できない、 という考えがあまりない。
FB_IMG_1440571148663
でも帰国するたびに思うんです。 日本は忙しくて、時間がない、お金が無い。 現実に取り憑かれてしまっているわたしたち。 本当のところは、みな欲しいのはお金ではなくて、 物質でもなくて、豊かな生そのもの。 豊かな生命、豊かな生活を阻んでいるのは、お金だと思い込んでいることです。 全ての人が豊かに生きてほしい。 豊かに生きてよいのだということに気づいてほしい。 そうすることで愛は自然に生まれます。努力なしで…。 だからあえてお金を嫌わなくても、 好きにならなくてもいいんです。好きにならなければいけないのは、 わたしたちの命そのもの。この世界そのもの。 いろいろな心のブロック、一緒に外していきましょう。 Om
女性性を豊かに生きる
~Leszekmjmからのメッセージ~
3歳になる息子の成長とともに、人間の成り立ち・・・身体だけでなくて、精神的なものも含めてその奥深くに触れ、 セラピーの幅も広がりました。 妻の妊娠、息子の誕生の経験を通してマタニティ、産後の母体、新生児、こども、 生きる命が生まれ育つ過程、それをケアすることを学びました。 出産時のトラウマを癒すことは、子供だけでなく、すべての大人に必要なことです。 すべての大人は子供だったのですから。 体は頭と同じで、いろいろなものを記憶します。それはいろいろな感情の塊であったり、 怪我などで長い間ついたからだの癖であったり、さまざまです。その記憶の詳細を追求する必要はない、と僕は思っています。 どのようなストーリーであれ、その記憶の塊を解くことに鍵がある、そう信じています。

FB_IMG_1440571318940-2
レシェック・クディウク Leszek Kudiuk ポーランド出身、タイ・チェンマイ在住、ホリスティック・セラピスト
【セッション枠】※満席となりました
25日(金)
9:00〜×予約済み
10:00〜×予約済み
11:00〜×予約済み
17:00〜×予約済み 
26日(土)
9:00〜×予約済み
10:00〜×予約済み
11:00〜×予約済み
13:00〜×予約済み
14:00〜×予約済み
27日(日)
10:00〜×予約済み
11:00〜×予約済み
13:00〜×予約済み
14:00〜×予約済み
16:00〜×予約済み
17:00〜×予約済み
28日(月)
9:00〜10:00×予約済み
10:00〜×予約済み
11:00〜×予約済み
12:00〜×予約済み
13:00〜×予約済み

申し込み/件名『パーソナルセッション』としspyuko07@gmail.com

にお名前、希望時間、希望セッションメニューをご明記ください。なお3日経過しても返信がない場合は080-6536-3588宛にショートメールを送信ください。