Yukariアショ(書)タンガヨガWS開催


夏の思い出に。。。 内側から溢れる思いを書にしてみませんか?アシュタンガヨガベーシッククラスの中で時折取り入れていた「筆で文字を書く」こと。ヨガ(生き方)も書道も自己表現は同じです。私が書道を通じて感じたものをみなさんにシェアしたいという想いから、アシュタンガヨガと共に書の道をガイドします。

11787447_576453985825948_1953310042_n

子どもの頃から植えつけられた『文字はキレイに書かなければならない』という固定概念をくつがえし、紙の上でありのままを表現することで制限のない自由な自分自身を感じてみましょう。それはマットの上でも実生活の上でも何か共通するものを感じられるはずです。一緒にアシュタンガヨガと書道を楽しむ1日を過ごしましょう。 

  228-s

※ヨガクラスの内容はビギナークラスと同じものです。初心者の方も大歓迎です。
開催日/ 8/29(土)
時間/16:00〜18:00
場所 /シャンティプルナ
参加費/4000円
持ち物 /新聞紙 *ない方はこちらで用意します
定員/15名 (満席の為キャンセル待ち)
お申し込み/uzumusi@icloud.comに件名『アショタンガWS』としお名前をお知らせください。

117-s
担当:Yukari