年末年始のスケジュールとワークショップ


師走…。今年もあとひと月を切りましたね。皆さん、最近思いっきり笑っていますか?それとも忙しさに追われてやりたいことから遠ざかっていますか?笑っても泣いても2014年はあとわずか。一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!

シャンティプルナでは毎年恒例のイベントを開催しつつ、スタジオ全体の動きとしてはのんびり休暇をいただきたいと思っています。数少ないワークショップですがご都合よろしければ是非ご参加ください。

 キラコスタジオ① キラコ撮影⑯ キラコスタジオ②

12月23日(祝) 担当:Yuko
10:30〜11:45 アシュタンガヨガビギナー(チケット1回分)※予約不要
12:30〜15:00 2014年大掃除ワークショップパート①瞑想と心が軽くなるお話会(※参加費3,000円もしくはチケット2回分)

12月28日(日) 担当:Yuko
10:30〜11:45 ハタヨガⅠ(チケット1回分)※予約不要
13:00〜15:30 2014年大掃除ワークショップパート②108回太陽礼拝(参加費3,000円もしくはチケット2回分)

1月1日(祝)
11:00〜14:00 Yuko&Yukari年初めヨガと書初めワークショップ(参加費:4,000円もしくはチケット2回分+1,000円)

12月28日まで通常通り12月29日〜1月5日までお休み。1月6日より通常通りとなります。水戸スタジオに通われている方は1週間、ひたちなかに通われている方は3週間有効期限を延長いたしますのでスタジオにお越しの際はインストラクターにお申し出ください。

申し込み:件名『瞑想会』もしくは『太陽礼拝』もしくは『年初め』とし、spyuko07@gmail.comまでお名前をお知らせください。3日経過しても返信がない場合、メールをシャットアウトしている可能性があります。080‐6536‐3588にお電話いただき留守電へメッセージをお残しいただくか、ショートメールにてお知らせください。