ラストサマーヨガ報告

2014.09.22 - お知らせ, 未分類

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

9月15日(祝)にひたち海浜公園で開催されたラストサマーヨガの様子です。初開催にも関わらずたくさんの方にご参加いただき賑やかなイベントとなりました。茨城にもヨガコミュニティがどんどん広がり大変うれしく思います。そして美しい自然、素晴らしい環境に恵まれた茨城でこのようなイベントが開催できたこと、皆さんが改めて地元の良さを実感できたこと、私自身も大好きなこの地で多くの人とつながれたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。今後もスタジオを飛び出して皆さんと一緒に楽しい時間が過ごせるようなコトを考えていきたいと思っていますので楽しみにしていてください。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。