トレーニング修了生の声


【2013年アドバンストレーニングコースを修了された方のその後と現在の活動をご紹介します】

カシムラユウコ
Yuko Kashimura
昨年アドバンスコースを修了して、2013年は私自身とても変化のある年を送ることが出来ました。迷いや不安に対して答えを出すことが苦手だった私ですがアドバンスコースはなりたかった自分へ前進することを教えてくれた時間でもありまずは迷いや不安を少しずつ手放す作業をしました。結果、なりたかった自分の夢への一歩を踏み出すことが出来ました。
子供が小さい事もあり子育てと勉強子育てと仕事の両立、私一人では厳しいですが家族の協力先生をはじめスクールの仲間に支えられ今では各スタジオで沢山のお仕事を頂いています。昨年末は、やりたかった夢の一つ、介護施設内でシニア向けヨガや、現在笠間市自宅内で主人とthaimassage&yoga いちりんの家を始めました。一年前の引っ込み思案な私からは想像もつかない劇的な毎日です。まだまだ挑戦は始まったばかり、ライフセーバーのように何かお手伝いが出来たら嬉しいなっと新たに活動の場を広げています。
Yuさんのブログ→http://ameblo.jp/cococchiyoga/

 

エミちゃん
Emi Nagasu
あれから、もう1年経ちます。昨年はチャレンジの年になりました。普通の主婦だった私は、密かに何年も前からやりたかった事が…
それは、ヨガのインストラクターになること。そしてアロマのインストラクターになること。昨年はこの大きな目標二つ達成‼そして、さらにこれからの大きな目標はヨガとアロマ、ハーブなどを融合させた癒しの空間を創る事!夢だと思っていたことが、一歩ずつ叶えられていく…
それは、勇気を出して一歩踏み出せたから。いまだに不安になることも沢山あるけど、アロマやヨガが大好きな事は変わりなく、そしてこれからも伝えていきたいと思う気持ちも変わりない。これからも感謝の気持ちを忘れずに夢に向かって一歩ずつ…今年も学びの年になりそうです。emiさんのブログhttp://ameblo.jp/aromayoga-pravadream-emi/