まだ間に合います!!Tomoko春のスペシャルWS開催

2013.03.29 - お知らせ

まだ定員に余裕がありますので興味のある方は是非ご参加ください。全てのレベルの方にご参加いただけます。

Tomoko春のスペシャル2DayWS開催
昨年5月にアヌサラインスパイアドヨガ、女性のためのヨガ講座、10月にはウィメンズヨガ、ビンヤサフローと様々なアプローチで私たちを楽しませてくれたTomko先生。今春はさらにステップアップした内容で皆さんを新たな世界へいざないます。お会いしたことのある方はもう体験済みですね。5分に1回の笑いの渦…笑顔と共に自然に体が動いてる!気がついたら様々なことにチャレンジしている自分…。いくつになっても出来なかったことが出来るようになるって嬉しいでものすよね。春の訪れはもうすぐですよ…Tomokoマジックで子供のように無邪気に笑いながらヨガを楽しみましょう!!

    

3月30日(土)10:00~11:30
「ハートの翼をひろげてみよう~バックベンドを楽しもう~」
このクラスは、胸を開くために肩や腕をどのように使うのかを学びます。これまで胸を開いたり、後屈のポーズを行うときに窮屈さや痛みを感じたことはありませんか?自然に胸が開いていくには、肩の位置や腕の動かし方が重要になるのです。もっと快適に胸は開いていき、後屈をスムーズに行えるということを経験してみませんか?このクラスはすべてのレベルの方が参加できます。

 

3月31日(日)10:00~11:30
「Fly! Fly!!Fly!!!~アームバランスを楽しもう~」
このクラスは、肩や腕の使い方を知り、その可能性を広げることにトライします。アームバランスは苦手という方は多いようです。私もその一人です。しかし、アームバランスは愉快で楽しめるものなのです。自分の持つ力をまとめていくテクニックを使えば、まるで鳥が飛び立つように私たちも広がる可能性の世界に飛んで行けるのです。子供心を思い出すように、楽しんでみませんか?このクラスはすべてのレベルの方が参加できます。

ツꀀ

講師:Tomoko

参加費:1クラス4,000円2クラス7,000円

お申し込み:メールで件名「TomokWS申し込み」と明記の上お名前と参加希望クラスをお知らせください。

パソコンはsp@shantipurna.comツꀀ携帯はshantipurna@ezweb.ne.jpにお願い致します。