フルムーンヨガリトリートin大洗

2012.11.09 - お知らせ

フルムーンヨガリトリートin大洗ツꀀ定員まであと3名
2012年の締めくくりに…12月28日(金)~29日(土)フルムーンヨガリトリートを開催します。場所は大洗の『里海邸』8室限りの静かな宿です。全室オーシャンビューで一泊二食付きヨガクラス5時間込み。今回はラヴィグリーンルーム主宰Yasuyo さんとシャンティプルナYukoのコラボ企画です。ツꀀこの日は宿を貸し切り海から昇る満月を見ながらヨガや瞑想をしたり…美味しい地魚料理を堪能したり…自分を深く知りたい方は座学やyasuyoさんのプライベートレッスン、ただ静かに夜空の星やお月様を眺めのんびりするもよし、暖炉の揺れる灯火の中で読書をするもよし、お友達とフリードリンクでカフェするもよし…シャンティプルナからは8名限定で参加者を募集します。下見に行って即決してしまった極上のお宿です。本当に素晴らしい贅沢な空間なんですよ…。今回は皆さんと素敵な時間を過ごしたいという思いでリトリートを企画しました。興味のある方はお早めにスケジュール調整して是非ご参加下さいね。(^∀^)1年頑張った自分へのご褒美に…素敵な一夜を過ごしましょう。ヨガ初心者の方も大歓迎ですよ。♪

ツꀀ

◎参加費39800円 一泊二食付き※ヨガクラス5時間込
◎場所 茨城県大洗 『里海邸』http://www.facebook.com/satoumitei
◎募集人数 14名(シャンティプルナから8名)
◎スケジュール
28日(金)
・15:00チェックイン
・夕方の満月ヨガ&呼吸法
・海に浮かぶ満月を見ながら夕食
・夜の瞑想&座学 満月の手放しワーク&2013年夢、願いを選択するワーク
・フリータイム(希望者はYasuyoさんのオートクチュールミニレッスン受講可能※要予約)詳細お申込みはYasuyoさんのブログをご覧ください→http://ameblo.jp/beautyyoga/
29日(土)
・日の出と共に太陽を礼拝する朝ヨガ&座学
・雄大な海を目の前に朝食
・フリータイム(ライブラリーのカフェはフリードリンクです)
・チェックアウト12:00

◎お申込みはsp@shantipurna.comツꀀ件名「フルムーンヨガリトリート」と明記の上お名前とご連絡先をお知らせください。定員になり次第締切とさせていただきます。

ツꀀ