10月26日(金)10:30~11:30ベビーサイン体験会開催

2012.10.05 - お知らせ

【ベビーサイン体験会】赤ちゃんが考えていることがわかったら楽しいだろうな。お腹空いた、眠たいよって教えてくれたらいいのにな。赤ちゃんとの毎日をもっともっと楽しみたい。そんなママに知ってもらいたいベビーサイン。ベビーサインとは、手話やジェスチャーを使って、コミュニケーションする育児法です。赤ちゃんとベビーサインで楽しくおしゃべりしてみませんか? 体験会では、ベビーサインってなんだろう?という疑問にお答えしたり、ベビーサインを取り入れたお歌を歌って楽しく過ごしたいと思います。ご参加お待ちしています♪

ツꀀ≪ベビーサインのメリット≫
①育児が少し楽になる
②赤ちゃんの健康と安全に役立つ
③親子の絆が深まる
④話し言葉の習得に好影響がある*個人差があります。

*日 時:10月26日(金)10:30~11:30
*対 象:お座りができるころ~1歳半位までの赤ちゃんとママまたはパパ
*場 所:シャンティプルナ
*受講料:¥500
*定 員:20組
*講 師:かやはらゆりこ(NPO法人日本ベビーサイン協会認定講師)
*お申し込み:下記のアドレスへ件名「ベビーサイン体験会」と明記の上お名前と連絡先をお知らせください。

e-mail :yurippe@muc.biglobe.ne.jp
blog  :http://ameblo.jp/yurippe-hoppe
Tel   :090-3509-9651