秋のモーニングヨガ
2009年10月30日 (by Yuko) - カテゴリー: スタジオブログ
11月3日(祝)8:30~モーニングヨガを開催します。♪天気予報によると寒くなるとの予報ですが天気は晴れ!ということでこのまま田鶴鳴梅林で決行予定です。参加希望のみなさんとお話したのですが寒ければ寒いで毛糸の帽子やら手袋で寒さ対策してぬいぐるみみたいな格好でヨガするのも楽しいかも~なんて大笑いしました…。
パリッと空気が引き締まった秋の朝は気持ちがいいものです。ヨガをした後は遠足気分でハーブティーとヘルシーブランチ、楽しいおしゃべりで身体を暖めましょう。皆さんのご参加お待ちしております。参加希望の方はランチボックスをご用意しますので日曜日の夕方までにご予約ください。
このページを携帯で見る: バーコードを携帯で読み取ってアクセスしてください。
上手くアクセスできない場合は、http://www.shantipurna.com からアクセスしてみてください。
(i-mode、EZweb、Yahoo!ケータイ 、Willcom対応機種にて、共通URLで利用可能です)
← 『土台はやっぱり』
『暖かい日差しの中で♪』 →




拍手する