8月23日(日)陰ヨガワークショップVol.3《夏の夕べ》を開催します

2009.07.26 - お知らせ

8月23日(日)15:00~17:00 陰ヨガワークショップVol.3を開催します。

~眠りへのいざない~
何かしなければいけないという思いにとらわれがちな忙しい日々。
暑い夏と共にエネルギッシュになる時期です。
そんな自分を呼吸と共に解放し、あるがままの自分を感じませんか?
個々の「今」を感じ、深い眠りへアプローチしていきます。
暑い夏の午後、静寂のひとときを・・・・

2009_03070008
《前回の肝臓へのアプローチについてのコメント》
前回の肝臓へのアプローチはキャンドルライトの暖かさの中で行われました。
骨盤(Hip)をターゲットとしたきついポーズもありましたがビギナーの方も、リピーターの方も、それぞれのあるがままの自分を受け止めていたようです。

2009_03070010

長いホールド時間の中で、自分を見つめると、いかに今の自分ががんばりすぎているか、どこの部位を酷使しているか発見できます。そこに呼吸を吹き込む静かな時間が流れていました。そして、最後にハーブティでの一息・・・・自分に優しく

by まあさ

詳細はこちらをご覧ください:yin yoga~夏の夕べ~[PDF: 74.6 KB]